本栖湖(浩庵キャンプ場)でキャンプ。

最近バイク(GSX-R600)を手に入れたのでとってもキャンプツーリングしたくてですね、でもテントとかないんで安物タープ買ってオートキャンプに行きました(照)

 

キャンプ場ですが、ずっと気になって浩庵キャンプ場です(キャンプすると決めてからゆるキャン△を見た(オタク回避早口))

浩庵キャンプ場

もう着いたら「これゆるキャン△で見た!」ってなる訳ですよね、実質聖地巡礼

入り口でチェーン外すのとか完全にウッキウキ。

 

 運良く快晴だったので富士山撮りまくる訳です。

Mt.Fuji

 

テントじゃなくてタープ持ってったんで「タープなんて刺すだけだし秒で終わるでしょ笑」とか正直思ってたんですけど地面は硬いわロープの結び方はわからんわで結構苦労……。

f:id:lilyum:20191111053932j:plain情緒のカケラもない。

  

f:id:lilyum:20191111054108j:plain

f:id:lilyum:20191111054120j:plain

受付の建物の中は思ったよりゆるキャン△だらけ。

 

f:id:lilyum:20191111054217j:plain

そしてゆるキャン△を見る訳です、オタクなので。

贅沢。
 

f:id:lilyum:20191111060310j:plain

f:id:lilyum:20191111054319j:plain

夜はB-6君で肉焼きました。

やっぱりちっちゃいんで案の定別に焚き火台が欲しくなりますね……。

 

Mt.Fuji

なんとか早起きして日の出見たんですけど最高でした。

 

 頑張ってタイムラプスも撮りましたよ。

 

最後に思い出したように千円札と一緒に富士山の写真を撮りました。

合わせるのが意外とムズイ。

f:id:lilyum:20191111054729j:plain

 

 

正直初キャンプだったのでバタバタして全然写真とか撮れてないんですよね、フォルダは富士山ばっかり。

メスティン使って頑張って(?)お米炊いたりしたのに写真が一枚もない。

 

個人的に一番良かったのは外寒かったのでビールが常にキンキンに冷えてた事ですかね、冬キャン最高。

 

次から動画とか沢山とっていい具合の編集したりしてみたいものです。

今度はテント買ってちゃんとキャンプしたい。

ツーリングドームLXかライダーズタンデムテントにするかで迷ってます。

Mt.Fuji