人生初バイトがエロ漫画の文字起こしのオタク

「働きたくない」

オタクの皆さんは常日頃同じことを思っているかと思います。

もちろん私もその内の一人です。

この考えが拗れに拗れた結果、「社会に放り出されたら約40年働き続けなければならないのに、どうして学生時代にバイトしないとならないんだ」という思考が固まり、「社会に出るまで絶対にバイトなんてしないぞ」という親の脛かじりクソオタク虫が生まれました。

社会のゴミです。

 

そんな社会のゴミですが、学生時代に一回だけバイトをした事があります。

そのバイトの内容とは……

”エロ漫画の文字起こし”。

 

 友人が「オイ!いいバイトあるぞ!!」と声をかけてきたのが事の発端。

いや俺はバイトなんてしたくないんだが……と思いつつ耳を傾けてみると、なんと漫画の文字起こしとの事。しかもエロ漫画

絶対にバイトはしないという固い決意も好奇心の前では無力。だってエロ漫画の文字起こしですよ。

その上在宅で出来るとの事でしたので即決でバイトを始めることに。 

人生初のバイトがこんなんで良いのか、親が知ったら泣く。

 

 作業内容は文字通りエロ漫画の文字を片っ端から打ち込んでいくというもの。

 最初は面白がってやってたんですが、一週間を過ぎた辺りから段々と苦痛に。

何故かと言うと半分ぐらいがBL漫画だったからです。性癖もっと狂っちゃう。 

毎日毎日

「くちゅっ♡くちゅくちゅッ♡くちゅっっっっ♡♡♡♡」

「ひくっ♥♥ひくひくッ♥♥」

「ずちゅッずちゅっっっっ!!♡♡」

「ぴゅっっぴゅっぅぅぅぅ~♡♡ビュルルルルッッッ♥♥♥♥」

みたいな擬音打ち込みまくってました。PCの予測変換はとんでもないことになるし一体何本のチ○ポを見たんだ。

 女性向けと男性向けではシーンの密度と擬音の使い方に顕著な違いがある事を学べ(?)ました。やっぱりBLの方がなんか擬音とかヌットリしてるんすね。

 

それに加えて業務連絡欄がこれまた面白くて

「ガチムチと繋がる三日三晩〜そんなに攻めないで〜.xls(仮)の作業が完了しました、ご確認ください」

みたいな文で埋まってます、こんな業務連絡あるかよ。

 

一ヶ月ぐらい延々とこんな作業が続いたんで軽く気が触れかけました。在宅系は一見楽そうですけど、やはりそんな美味しい話では無かったですね……。

 

このバイトを経て、世の中にはいろんな仕事があるんだな、とまた一つ新たな知見を得る事が出来たのでバイトもバカにしたもんじゃないな、と思った次第です(浅い)。

結局この作業が何の為のモノだったかは、未だに分かりません。

ただ一つ、エロ漫画の文字起こしはもう二度とやらないと誓いました。

 

ー完ー